香港在住のブログ
楽天市場

切り抜き詳細

発行日時
2017-2-22 0:21
見出し
お久しぶりです
リンクURL
https://ameblo.jp/chicchi0110/entry-12250032921.html お久しぶりですへの外部リンク
記事詳細
大変ご無沙汰していますてへぺろうさぎ



日々子育てに追われ、あっという間に過ぎていきます笑い泣き
子供たちの前では極力スマホやPCを触らないようにしているので、日中はブログのチェックやupは出来ませんもやもや
子供たちが寝静まった後の自分時間にブログを書けばいいのですが、子供たちと一緒に寝落ちしてしまったりショボーン、ひととおりの家事を終えたら眠くなってしまったり、他の趣味に没頭してしまったり…
全然時間が足りません無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ



毎年思う事ですが、もっと時間をうまく有効的に使えるようになりたいわラブラブ
そうすれば色々出来るんですけどね…てへぺろうさぎ



とにかく今は全力で子育てに追われ、そのうち時間に余裕が出てきたら思う存分自分時間を楽しもうルンルンと心に決めているので、やりたい事は後回しですショボーン



子育ても自分のやりたい事も全力かつ完璧にやろうとした事もありましたが、常に時間に追われて余裕がなくなり子供たちにも悪影響を及ぼしたので、頑張り過ぎるのはやめましたニコニコ
悶々とする時もありますが、子供たちと濃密に過ごす事が出来るのは今だけなので子育て最優先ですおねがいキラキラ



そんなこんなで日々子育てに奮闘している私にパパからのご褒美カナヘイきらきら
今年に入って1番寒〜い時期に家族でハワイに行ってきましたチュー



ハワイはオフシーズン、雨季とあってお天気や気候が心配でしたが、お天気にも恵まれ、毎日プールや海に入って過ごす事が出来ましたラブラブ
子供たちも大喜び爆笑



2歳児&1歳児を連れてのハワイ旅行はとにかく大変でしたが、家族4人で楽しく過ごす事が出来、最高の思い出となりましたつながるうさぎラブラブ
また行きたいな〜チュー音譜


プライベートビーチがとてもキレイでしたラブ



今年もかなりマイペースなブログとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します照れ



スポンサードリンク


スポンサードリンク


Powered by 中国株ネット ヒロポンプロジェクト